Hal’s diary

のんびり気ままに。思うことがあったら書いていこうと思います。

はじめまして((_ _ (´ω` )

はじめまして、春と申します((_ _ (´ω` )

さむいところに住んでいます、高校生です。趣味は音楽を聴くことと踊ること、小説を書くことです。

音楽はあまり広いジャンルを聴くわけではないのですが、なくなったら死ぬ自信があります(笑) 洋楽は、海外ドラマGreeで扱われているものの中で気に入ったものをよく聴いています。ボカロ、歌い手さんを主に、米津玄師さんやセカオワなどJ−POPもかじってはいます。

小説は本当に拙い文章しか書けないので(すでにここまで読んでもらったらお分かりだとは思いますが…)趣味の域を出ず、自己満足程度で書いています。2つの小説サイトに別々の作品を投稿しています。本を読むことは大好きなので、書くより読むことの方が多いです。

 

 文章を書くのは好きですが、拙い上に飽き性なため、このブログ自体も長かったり短かったり、更新したりしなかったりが激しいと思います。

 

暇で暇で仕方ない時に「読んでやるか」くらいの気持ちで読んでいただけると幸いです。

 

これからよろしくお願いします。春でした。